人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リアルとネットが微妙にリンクするブログ
by siin2
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
見つけちゃった(*ノノ ..
by ぷりん♪ at 03:35
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:12
d(ゝc_,・。)おめで..
by siin2 at 01:18
(; ・`д・´)!
by のす at 00:35
復活おめでとうヽ(*´∇..
by える at 08:17
おひさー 仕事中日記見..
by rainbow flyer at 16:43
めもさん・・・ ひさび..
by しーん at 09:48
200文字の死亡動機に四..
by めも at 17:09
こんにちわ。しーん様も就..
by めも at 17:09
そうですね。 就職した..
by siin2 at 16:27
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さてと、

とりあえず、常日頃思っていることを書いてみるのが
ほぼ日刊しーん。

なんていうか、メッセのウィンドウを見るたびに
感動的に、メッセの名前にセンスがある人っているよね。
私の中ではこういう人は神認定してるわけで。
とりあえず、上半期、メッセの名前の横についている一言大賞には
某友人の のす氏を選びたいと思います。
もし、Roで会った時に
「これからも、しーん様のために面白いメッセの横の一言を書かせていただきます」
といって下されれば粗品を贈呈。

とりあえず、私はあまりにもボキャブラリーが貧困なおかげで
これからも、皆様のメッセでの面白メッセージお待ちしております。

では、また次回。
しーんでした。

PS 前回の月がどうのこうのってやつは
室伏がハンマー投げしてる要領と一緒ってことみたいで。
遠心力の外に出る力と地球の引力の内側の力が
安定しているために浮いてるんだとさー

で?それがどうしたの?

続かない。
by siin2 | 2005-06-03 21:20 | カニタマ
<< っていうかですね とりあえず >>