人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リアルとネットが微妙にリンクするブログ
by siin2
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
見つけちゃった(*ノノ ..
by ぷりん♪ at 03:35
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:12
d(ゝc_,・。)おめで..
by siin2 at 01:18
(; ・`д・´)!
by のす at 00:35
復活おめでとうヽ(*´∇..
by える at 08:17
おひさー 仕事中日記見..
by rainbow flyer at 16:43
めもさん・・・ ひさび..
by しーん at 09:48
200文字の死亡動機に四..
by めも at 17:09
こんにちわ。しーん様も就..
by めも at 17:09
そうですね。 就職した..
by siin2 at 16:27
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


霞を食べて空腹を我慢

どうも、昨日のソフトボールで3試合完投した代償により
首の付け根が非常に痛くて困っております。
タマランチン会長。

明日、二次面接です。
多分、面接だと思います。
前回は、筆記だと思ったらグループ面接だったという
罠にはまってしまったのですが、どうなることやら。

まぁ、2次面接って言われて何を聞かれるのかとか
あまりわからない上に、そもそも
2次まで残ったら倍率はどれくらいなのかとか
そもそも、2次まで行ったからといってうかるぜー!っていうほどの
意気込みはやはり出ない。

しかし、未だに志望動機をはっきりといえない時点で
どうかと考えている所存。
まぁ、口からでまかせで1次を受かったんですが
1次のときに何を言ったのか覚えておりません。
遅刻したしね。
緊張したし。

さて、話は変わりますが
セ・パ交流戦。
いいですね。非常にいいです。
まぁ、阪神が2-1で勝ち越したからっていうのはおいておいて
純粋に、両リーグのファンが喜ぶっていうのもあるし
私は楽天の岩隈のファンなので昨日の1失点完投勝利は
かなりうれしいものがありました。

阪神は明日からロッテとの三連戦ということで
非常に気になるところです。

では、また次回
しーんでした。
アディオス
by siin2 | 2005-05-09 23:05 | カニタマ
<< あぁ・・・ そして >>