人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

リアルとネットが微妙にリンクするブログ
by siin2
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
見つけちゃった(*ノノ ..
by ぷりん♪ at 03:35
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:12
d(ゝc_,・。)おめで..
by siin2 at 01:18
(; ・`д・´)!
by のす at 00:35
復活おめでとうヽ(*´∇..
by える at 08:17
おひさー 仕事中日記見..
by rainbow flyer at 16:43
めもさん・・・ ひさび..
by しーん at 09:48
200文字の死亡動機に四..
by めも at 17:09
こんにちわ。しーん様も就..
by めも at 17:09
そうですね。 就職した..
by siin2 at 16:27
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6.200.000

昨日の晩の話なんですが、つい狩りに熱中していて
お風呂に入る時間があまりにも遅くなっていたため
お湯がかなり冷えていて、大ピンチ。
昨日のその時の気温は3度くらいという、あきらかに
田舎であるというのがばれるくらいの外気温に達しており
一度、湯船に使ってお湯の温度が下がっているというのにもかかわらず
水なんだかお湯なんだかわからない水温なのに
かなり暖かく感じました。
そして、仕方なく追い焚きを使用してお湯の温度を上げようと思いましたが
なんと、外の湯沸かし器が凍り付いていたために点火しません。
どうしたものかと考えていてお風呂の中にある点火装置を
カチカチし続けているものの一向に点火する気配はなく
どんどん下がる気温と水温。
今、外に出て体を洗ってお風呂から出るともれなく風邪を引くことだけは確信していて
とりあえず、以下の2択を迫られたわけで。

1、我慢してこの外気温と水温と戦いながら普段どおり体を洗ってお風呂から出る。
風邪を引く確率が80%

2、お風呂の神のお力を信じて点火するまでカチカチし続ける。
この場合、もし点火したらそこは一転して天国と変わる可能性あり。
凍死する確率3%

ここでとりあえず、お風呂の神に祈りを込めつつ2番を選択。
点火装置を連打し続ける私。
10分後、いまだに点火する気配なし。
どんどん下がり続ける水温。
そして、身の危険を感じる私。

だがしかし!
風呂の神は居ました。
無事、点火して水→ぬるま湯→お湯→沸騰
という手順をとり普段どおりの快適なバスライフを送ることが出来たとさ。
っていうか、風呂の神に言いたいことがあるんですが
点火できるなら最初に点火してください・・・
殺す気ですかと。

現在、ローグが75%です。
まぁ・・・まだ97なのであとちょいと時間がかかりそうです・・・
なんとか月末までには転生したいと考えておりますが
いかんせん、燃える情熱のみで狩りをするのにはそろそろ
限界を感じております。
私の精神崩壊が先か、転生が先か。
そして、封印され続けている石投げが使われることがあるのでしょうか。
次回、しーんと亀地上。第4話
「私のミッフィーを奪う人は全裸の刑」の巻


今日の一枚
6.200.000_d0002693_2241191.jpg

by siin2 | 2005-03-14 22:05 | カニタマ
<< 練習練習! 5.200.000 >>