excitemusic

リアルとネットが微妙にリンクするブログ
by siin2
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
見つけちゃった(*ノノ ..
by ぷりん♪ at 03:35
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 01:12
d(ゝc_,・。)おめで..
by siin2 at 01:18
(; ・`д・´)!
by のす at 00:35
復活おめでとうヽ(*´∇..
by える at 08:17
おひさー 仕事中日記見..
by rainbow flyer at 16:43
めもさん・・・ ひさび..
by しーん at 09:48
200文字の死亡動機に四..
by めも at 17:09
こんにちわ。しーん様も就..
by めも at 17:09
そうですね。 就職した..
by siin2 at 16:27
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひさびさに現状を。

こんな感じです
d0002693_11121626.jpg

[PR]
# by siin2 | 2006-03-05 11:12 | チェイサー日記

お詫び。

長期更新停止してまことに申し訳ございません。
中の人は現在Mixiのあまりのリアル晒しの快感を味わってしまったために
こちらのブログの更新は終了ということになります。

なにかありましたら、メッセやらなんやらでどうぞ。

いままで長い間ありがとうございました。


とまぁ、そういうわけでここを見てる人のほとんどがMixiに移ってしまったので
私も移ったわけです。
イエーイ。Mixi最高ー。

では、またどこかで。
[PR]
# by siin2 | 2005-06-23 01:54 | カニタマ

よし!

とりあえず、今日から布団を薄くしてみようと思う。
夏対策で。
今日、前日あまりにもフィーバーしてしまったために
昼間、うだるように寝ていたところ
窓を開け忘れていることに気づき、夏休みの学校に置き忘れて
誰も様子を見に来なかったために、8月6日の全校登校日に
悲惨な姿で発見される緑亀状態になってみたりもしました。

現在、昼間の異常な暑さとバイト終了後の日付が変わった頃の寒さの
異常な寒暖差のために朝9時に家を出る時に服装について
本当に悩みます。
なんていうか、内定をいただいてからというもの
あまりの腑抜けっぷりにわれながら危機感を持とうと思います。
毎日続けていた、日経新聞を読むという行為も
最近は1面だけ見るとか、結構消極的な行動になってしまい大ピンチ。

さて、話は変わりますがうちの妹さまです。
今日、軽く部屋に遊びに行ったらビートマニアっぽいあの
パソコンのやつで遊んでました。
私としては、あの異常な指の速度を見て
なんか細かい技術系の仕事をすればいいのにと
つくづく思うわけで。
はたして、キャバ嬢の妹がこれからどういう人生を歩むのか
少し気になるもので。

つづかない。
[PR]
# by siin2 | 2005-06-07 01:17 | カニタマ

とりあえず

世の中、お金で解決できないものがなんなのか考えてみたところ
若さとか愛とか言ってる人がいますが
援助交際やらTBCなどのエステの存在がある時点で
ある程度世の中、お金で何とかなるんじゃないかと考えてみました。
[PR]
# by siin2 | 2005-06-07 01:09 | 一言メモ

っていうかですね

どうも、サッカー見てます。
見ながら更新してます。
だがしかし、今、パワプロのマイライフモードをやろうか考えてます。
っていうか、決して非国民なわけではないですよ。
ただ・・・今は野球なんですよ・・・
今、1-0で日本が勝ってますが
小笠原のゴールよりも今岡のスリーランのほうがうれしいっていうくらい
野球狂。
っていうか、野球狂の詩。
しかしここで事件が。
7月14日にパワプロ12が発売するのですが
なんと7月28日にプロ野球チームを作ろう3が発売されるわけで。
ためしに、映像を見てみるとかなりそそられてしまったわけで・・・
まぁ、さすがに一ヶ月にゲームを二つ買うっていう行為は
財政難に拍車をかけるようなものなので
どちらかひとつというわけで。
仕方ないので、同じくパワプロをやってるみんなに相談。

パワプロ一択。

理由としては、キャラの名前が自分で作れるっていうところ。
あぁ・・・それはたしかにでかい。
そういうわけで、ほぼ日刊しーんでは
これからも熱くパワプロをやろうとおもいます。

では、また次回。
しーんでした。
あでぃおす
[PR]
# by siin2 | 2005-06-04 02:58 | カニタマ

さてと、

とりあえず、常日頃思っていることを書いてみるのが
ほぼ日刊しーん。

なんていうか、メッセのウィンドウを見るたびに
感動的に、メッセの名前にセンスがある人っているよね。
私の中ではこういう人は神認定してるわけで。
とりあえず、上半期、メッセの名前の横についている一言大賞には
某友人の のす氏を選びたいと思います。
もし、Roで会った時に
「これからも、しーん様のために面白いメッセの横の一言を書かせていただきます」
といって下されれば粗品を贈呈。

とりあえず、私はあまりにもボキャブラリーが貧困なおかげで
これからも、皆様のメッセでの面白メッセージお待ちしております。

では、また次回。
しーんでした。

PS 前回の月がどうのこうのってやつは
室伏がハンマー投げしてる要領と一緒ってことみたいで。
遠心力の外に出る力と地球の引力の内側の力が
安定しているために浮いてるんだとさー

で?それがどうしたの?

続かない。
[PR]
# by siin2 | 2005-06-03 21:20 | カニタマ

とりあえず

A級戦犯は確定で井川だと思います。

ここまでの井川の投球を振り返ると絶対に
これから発売されるパワプロには
安定感× スロースターターっていう最低な
称号がつくことを期待する私。

でも阪神ファン。
下柳ラブ。
[PR]
# by siin2 | 2005-06-02 21:19 | 一言メモ

コペンハーゲン

あえて、予想します。
今年中にヨン様は消えます。

どうもこんばんは、しーんです。
なんていうか、ネットが復活してからというもの
物事を自分で調べるという行為をすべて
Google神をしてくれるので少し堕落した気持ちになります。

さて、今回取りあえげようと思うのは

     COOL BIZ

まぁ、なんかクールビズって読むみたいで。
んじゃ、なにごとよっていうと

「環境省では、地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度にすることを広く呼びかけています。
その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ-クール・ビズ-」と名付け、推進していきます。
みなさんもこの夏はぜひ「COOL BIZ」を実行してみて下さい!」

だってさ。
ようするに、夏場冷房の電気の省エネのために
夏に暑い格好をしてる奴はイカレテルゼ!
もっと暑けりゃ涼しい格好をしようぜ!
ってことですな。
ノーネクタイノージャケット。
こういうことらしい。
だがしかし・・・
就職活動をCoolBizでやったら
まぁ、門前払いでしょうね。
こりゃぁ・・・日本の省エネは遠い・・・
なんせ、国会で暑い討論をしてらっしゃるお年寄りの方々が
CoolBizしてない現状です。

よのなか、そんなもんですよ。
以上、阪神の大敗によるショックを打ち消すために
あえて別ルートのニュースをせめてみました。

つづく
[PR]
# by siin2 | 2005-06-02 00:12 | カニタマ

やれやれ・・・

とまぁ、先日言ったように無事回線復活で。
そんでやね、今回なんでネットに繋げなくなったかを
ちょいと簡単に説明しますと

元々我が家はNTT&フレッツADSLに加入。
           ↓
おとくライン(日本テレコム=ソフトバンクの子会社)の営業マンが
電話にておとくラインを熱く我が家の母親に勧める
           ↓
Yesとは言っていないものの、あいづちを打っている間に
なぜか、回線がNTT→おとくラインにマイラインが変更されることに
           ↓
私の知らない水面下でNTT→おとくラインへの回線工事が
進められている
           ↓
いきなり回線がつながらなくなる
           ↓
プロバイダーに連絡しても、特に異常なし
           ↓
          悩む
           ↓
        大いに悩む
           ↓
ひとまず、NTTに連絡してみたところ
回線がおとくラインに変わっている事実を知らされる
           ↓
営業マンの電話について母親からおしえられる
           ↓
  お得ラインに電話してNTTに戻してもらうように
         熱く言う
           ↓
サービスセンターの「おとくラインの解約について
よろしければ、ご意見を伺えませんでしょうか?」
と、いう発言に「営業マンがクズなので。」
と、答えてみる
           ↓
         マンクルポ
           ↓
回線工事終了まで・・・10日かかっちゃいました・・・



と、いうわけで祝復帰。
ネットのない生活のおかげで、お金が減る減る。
パワプロをかなりやりこんでしまったり。
内定を無事にいただいてしまったり。
頚椎を損傷してみたり、肩を肉離れしてみたり。
いろいろあったなー・・・

さて、話は変わりますが
月ってなんで地球に落ちてこないか
説明できる方いらっしゃいます?
ちなみに、宇宙空間は無重力だから~って答える奴は
目薬代わりにコチュジャンの刑

正解はいつかお話します。
アディオス
[PR]
# by siin2 | 2005-06-01 03:57 | カニタマ

うおおおおおおおおおおおおおおお

復活なり!!!
とまぁ、回線が無事復活したので
ぼちぼちと更新を再開するなり。
さもありなん。
[PR]
# by siin2 | 2005-05-31 09:48 | カニタマ